感想

 なんといってもメールが打ちやすい。独立キーだからZERO-3よりいい。キー配置はZERO-3のほうが好きだけど。
 厚みもそんなに気にならない。ワンセグは画面が大きくなったけど画質が元々アレなのでかえって前(P706iμ)より悪くなったような…。もっともそんなに見ないからどうでもいいけど、平型イヤホンに対応してないので、変換コネクタを探さないと。

ホワイトコーラ

 ファミマ限定なので、というわけでもないが買ってみた。
 コーラとカルピスソーダの中間のようで結構うまい。

ひつじ

 さて、ドコモの電話にして一年半経つが着信専用だったのでほとんどサービスがわからない。
 それでもCMでiコンシェルというのがあるのは知っていた。加入すると端末代金が安くなるから入ってみたが、これは便利。登録しておいた路線の運行状況は教えてくれるし、GPSと連動して、今いる場所の最寄り駅からの終電アラームもあるし。
 ガラケーなどとバカにしたものではないと思うのである。パケ代の上限さえ安くなれば、なおいい。

久しぶりのキーボード

IMG_0134.jpg

 SH-03Bを購入。
 久しぶりのキーボードはやっぱりいい。ZERO3の癖が残っていてスペースキーを押したつもりで違うキーを押してる(笑)。
 これで携帯はドコモに一本化の予定。

ポートラム

IMG_0129.jpg
 
 買うまいと思っていたが、ポートラムを買ってしまった。
 なぜ二台あるか?鉄コレを先に買っていたからこそ、KATOは買うまいと思っていたのだが、模型店で半額だったので、つい買ってしまった。

IMG_0130.jpg
 
 手前はKATO、奥が鉄コレ。パンタの太さなど精密さが異なる…のも値段が全然違うから当たり前だわな。
 パンタはKATOの方が細いけど、鉄コレの方が脆そうに感じるのはなんで?青の色味もKATOの方が薄い感じ。
 いよいよスーパーミニカーブレールを使って、一条鉄道環状線の建設を考えないといかんです。ボードに穴開けて、フィーダー通すのが面倒だけど。
 本線と別個に動かすとなるとパワーパックも増設しないといけないような気がするのは気のせいか??

IMG_0124.jpg
 
 そして、EF65 1000を。
 模型を売りに行って模型を買う。見事に巡り巡る。
最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
Carl Zeiss Distagon 2.8/15
SIGMA 20/1.4 Art
Voigtländer ULTRON 40/2 SLII N Aspherical
EF70-200/4L IS
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック