Premium Cola Zero

IMG_0348.jpg

 Premium Cola Zero。輸入会社はわかる(株式会社朝日)が、どこのメーカーなのか不明。アメリカ産。Fivestarと違って炭酸は強いが、やはり安物コーラの宿命か、味が薄い。Zeroじゃないノーマルもあるようだが、恐らく味は薄いのだろう。
 怪しげな自販機で売ってる50円コーラにも手を出してきたけれど、ここまで薄味ではなかった。
 極端に安いコーラはどれもこれも味が薄いのはなぜだろう。

街で見かけた

 R1はもちろんのこと、R2だってそうそう滅多に見かけるものではないが、このあいだR1を1日で2台(注:自分の車はノーカウント)見かけるという快挙を達成。
 だからどうしたと言われればそれまでですが。

連休初日の秩父鉄道

IMG_2088.jpg

 別に狙ったわけじゃないがC58。
 正面を撮るところで広角で遊ぶ。

IMG_2083.jpg

 むしろこっちのほうが思い入れは強い。
 (上長瀞~長瀞)

なんというか

 民主党の皆さんはブルジョアには強気ですな…。
 やはり学生時代ゲバ棒を振り回していた夢よもう一度、なんでしょうか。
 連休明けの9501はどうなるんでしょうか?昨日は+13円で引けてますが、わたくし、怖いので手を出しません。

こんな記事を読んだ

「iPad 2」購入を迷っているなら--我慢する理由として待ちたいアップル4製品(CNET Japan)
 確かにごもっともで。
最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
SIGMA 14/1.8 Art
EF40/2.8
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック