なんですと?

 日曜日。
 前日夜の8時に寝て、1時に起きてビール飲んで3時に寝て、朝9時起床。
 暇なのでお昼を食べたあと新宿へ。マップカメラを冷やかして、ヨドバシでICF-SW35を衝動買い。長波・中波・短波にFMを受信できる代物で、それゆえにというか、それだけなのにというか、デカイし高い(15,000円ほど)。ラジオにこんだけカネを払うのも馬鹿馬鹿しいような気もするが、昔中国製短波ラジオで痛い目に遭ったので、思い切ってデジタルチューニング可能なものに。
 高いと言っても、ソニー製のこの手のものとしては普通な方で、なかにはもっと高額な代物(ICF-SW7600GR等)もある(値段は店頭なりネットで見て欲しい。きっと驚くと思うから)。
 で、そのICF-SW35であるが、帰宅して電池を入れてスイッチを入れて、とりあえずNHK第一にチューニングしたが…、全く音が聞こえてこない。電池を入れ直しても駄目。交換しても駄目。
 購入後数時間で入院ということに。

 ムカついたのでSIGMAのAPO70-200/2.8辺りでも物色しようかと(どういう八つ当たりだ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
SIGMA 14/1.8 Art
EF40/2.8
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック