到着

IMG_0423.jpg

 というわけで、着いてしまいました。
 金曜に注文して、日曜に到着です。速い!

IMG_0424.jpg

 本体の下にはこんな感じで。悪名高い3ピン延長コードが見えます。

IMG_0427.jpg
IMG_0425.jpg

 せっかくなのでCore2Duoと並べてみました。ほとんど変わりません。
 上の写真は右が新型。下の写真は左が新型…だった気がする。

IMG_0428.jpg  

 キーボードライトが復活。スタバでドヤ顔できますね。

 一番安い、いわゆる「梅」(11インチ)構成ですが、午後かかりっきりになっての感想なぞ。

 ・起動はやはり一瞬。Lionだと少し重くなるのかなと勝手に思っていたけど、そうではない。
 ・LionではスクロールがiPadやiPodと同じような操作性になってます。トラックパッドを上になぞるとページが下にいく。これが思ったよりも混乱しやすいので、従来通りにしちゃいました。
 ・Officeの起動は期待したほど速くない…これが思いもかけず、ちょっと残念。

 RAW取り込みとか現像は試していないので後日。DPPも入れてないので…。
 よく見たら、Lion未対応。それどころかプリンターのドライバもまだ提供されていない。今後も対応しないとのご託宣。大ショック。
 …2011/07/25追記
 よく見たら、ちゃんとドライバがありました。よかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
SIGMA 14/1.8 Art
EF40/2.8
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック