高田馬場~小山~佐野~葛生~佐野~前橋~高田馬場

 本当は、名古屋まで往路は中央本線、復路は東海道本線というのをやろうと思っていたのだけど、朝四時起きが面倒だったので寝てしまった。
 10時くらいに起きて、どこに行こうかと思って、地味な両毛線に行くことにした。
 で、小山の薄暗い両毛線ホームに来たのだが…どうにも見覚えのある光景。やってしまったかもしれない。だが、ここまで来て引き返すわけにもいかない。とりあえず、駅の売店で買った缶チューハイをあおって出発進行!
 車内で酒飲むと住所不定無職の色合いが強くなる…。
 高崎まで乗り倒すつもりが、気が変わったので佐野で途中下車。東武佐野線で葛生まで。使われていない広い構内で貨物の設定があったのはわかったが、東武最後の貨物列車がここだったのは帰ってきてから知った。
 接続が悪いので、駅前のコンビニで昼飯とビールを購入してエネルギー補給。
 駅の待合室で飲んでも、住所不定無職っぽい。
 前橋で降りて、アクティーに乗り換えたら、高崎で乗ってきたおっさんがボックスで宴会。なんで旅に出て新橋の居酒屋状態になるんだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
Carl Zeiss Distagon 2.8/15
SIGMA 20/1.4 Art
Voigtländer ULTRON 40/2 SLII N Aspherical
EF70-200/4L IS
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック