二回線あると色々捗る

 携帯の番号を、
 「お前に教えたくねーよ」
 というシチュエーションが多々あるわけでして。
 多々っていうか、会社がらみだけだけど。
 社用があるところなら、いいんですが、そういう会社じゃないもので…。

 そういうわけで二回線あると色々捗るなあと。

 FUSION、好きなスマホSIPアプリから050 IP電話を利用できるサービス
 30秒8.4円は、050plusという先行サービスの値段からすると高く見えてしまうのが難点…。

 写真で解説する「DIGNO DUAL WX04K」 (1/2)
 iPhone5の噂もちらちら聞こえてはきますが、4Sでご満悦なので今のところ気にしていません。まあ、出たら欲しくなるのは中毒者の性なので、どうせ欲しくなるんでしょうけど。それを差し置けば、今一番欲しい携帯はこれ。
 090と070の番号が付与されて、IP電話のように通信状態にあまり左右されないというのは非常に面白い。
 しかし、問題は価格。
 基本使用料980円+WEB接続料315円+3Gパケット定額5460円、締めて6755円ってボッタクリに見えます。iPhoneの割引を受けているので余計そう思えるのかもしれません。
 元PHSユーザーからすると安くてナンボで初めてPHSって感じがするんですが…。
 というわけで「中立」か「弱気」で。って株かい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
プロフィール

syuusui

Author:syuusui
鉄道趣味者 国内私鉄派
写真者詭道也 則広角馬鹿

EOS 5D MarkIII
EF8-15/4L Fisheye
Carl Zeiss Distagon 2.8/15
SIGMA 20/1.4 Art
Voigtländer ULTRON 40/2 SLII N Aspherical
EF70-200/4L IS
TAMRON SP 70-300/4-5.6 Di VC USD
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III
等々

EOS kiss X7i
SIGMA 18-200/3.5-6.3(Contemporary)

CONTAX Aria
CONTAX AX
Distagon 4/18
Distagon 2.8/35
Tessar 2.8/45
Planar 1.7/50
Sonnar 2.8/85
Tele-Tessar 4/200

ブログ内検索
日めくりカレンダー
ライオンズニュース
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック